〜長居あいしょう歯科〜スタッフブログ

2026/06/27

体調不良時の受診について

すっかり梅雨の季節になりました☔️

気温や湿度の変化が大きいこの時期は、体調を崩しやすい季節です。

また、これから迎える本格的な夏は、暑さや冷房による寒暖差などの影響で、体調を崩される方も増えてきます。

当院には、小さなお子さまからご高齢の方まで、さまざまな患者さまが来院されています👦👵

皆さまに安心して受診していただけるよう、院内感染予防のため、以下のような症状がある場合は、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。

 


・37.5℃以上の発熱がある方
・強い咳やのどの痛み、鼻水などの風邪症状がある方
・嘔吐や下痢などの消化器症状がある方
・感染症と診断されている方、または感染症が疑われる症状のある方


 

受診についてご心配なことやご不明な点がございましたら、お気軽にお電話にてご相談ください。

ご不便をおかけいたしますが、皆さまに安心して受診いただける環境づくりのため、ご理解とご協力をお願いいたします

 

no.7

スタッフブログ一覧に戻る