〜長居あいしょう歯科〜スタッフブログ
すっかり梅雨の季節になりました☔️
気温や湿度の変化が大きいこの時期は、体調を崩しやすい季節です。
また、これから迎える本格的な夏は、暑さや冷房による寒暖差などの影響で、体調を崩される方も増えてきます。
当院には、小さなお子さまからご高齢の方まで、さまざまな患者さまが来院されています👦👵
皆さまに安心して受診していただけるよう、院内感染予防のため、以下のような症状がある場合は、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱がある方
・強い咳やのどの痛み、鼻水などの風邪症状がある方
・嘔吐や下痢などの消化器症状がある方
・感染症と診断されている方、または感染症が疑われる症状のある方
受診についてご心配なことやご不明な点がございましたら、お気軽にお電話にてご相談ください。
ご不便をおかけいたしますが、皆さまに安心して受診いただける環境づくりのため、ご理解とご協力をお願いいたします。
no.7