〜長居あいしょう歯科〜スタッフブログ

2021/04/07

ニューフェイス☺️👏

今年から長居あいしょう歯科に新メンバーが3人も増えていたのはお気づきでしょうか😳??

 

歯科衛生士が2人と受付に1人です✨✨

3人ともすごく素敵な人柄なので、人見知りの私でも気軽に話しかける事が出来ました‼️

 

ここで3人の良さを語るとブログの文字数が足りなくなってしまうので、受付や、診療中にお見かけすることがありましたら気軽に話しかけてみてください🌱是非!皆様の目でご確認ください👏

 

ところで、最近の私はまだまだお出掛けなどができない中趣味を見つけました🙋‍♀️

羊毛フェルトです!針でフェルトを刺して形を整えるだけなので簡単で楽しいです♪

 

最近どんどん大阪の新型コロナウイルス感染者がすごく増えていますので、手洗いうがいをこまめにして感染をみんなで防ぎましょう💪

 

(no.3)

スタッフブログ一覧に戻る