〜長居あいしょう歯科〜スタッフブログ

2020/09/19

健康診断

皆さん、こんにちは😃

朝と夜は少しずつ涼しくなってきましたね。

インフルエンザも流行り出すので、体調にはお気をつけ下さい。

私は最近、飼っているオカメインコの健康診断に行ってきました。

1年に1回ほど行っているのですが、結果は健康状態問題なしで安心です🐥

動物病院もしっかりとした感染予防対策が行われていました。

あいしょう歯科でも検温やアルコール消毒、洗口液でのうがい等で感染予防対策を行なっております🤲

診療室の清拭も行っていますので、コロナで歯医者さんに足が遠退いてる方がいらっしゃいましたら、安心してお越し頂けたらと思います😁

スタッフブログ一覧に戻る