〜長居あいしょう歯科〜スタッフブログ

2020/02/09

休日まで…

最近寒すぎてなかなか寝付けない日々を過ごしています?皆様はしっかり眠れていますでしょうか??

 

この間、お休みの日に仕事終わりの受付スタッフとご飯に行ってきました〜

 

長居公園の近くにあるミスタードーナッツの近くのお店でした(すみません店名は忘れました…)もう、何食べても美味しすぎてお酒は進まずお箸ばかり進んでいました(笑)感動!!

 

いろんな話をして私自身の変化であったり環境の変化であったりで、オープニングからもう3年経ったのか〜と感慨深くなるご飯会でした。楽しかった!

 

今日は!!待ちに待った!!!あいしょう歯科1チビ衛生士との映画の日!!!!事情があって3度目の約束でやっと叶いました(笑)好きなアニメ作品の映画なので楽しんできます〜★☆

 

休みの日までスタッフと一緒にいるほどあいしょう歯科スタッフが大好きなメガネ野郎でした〜〜

スタッフブログ一覧に戻る