〜長居あいしょう歯科〜スタッフブログ

2020/01/25

もうすぐ開業3周年を迎えます!

この頃、雨が降ったり止んだり…不安定なお天気が続いていますね💦

また、インフルエンザの流行で学級閉鎖などのお話もちらほらお聞きしますが、皆さまは体調崩されていませんか?

お陰様で当院は、院長はじめ 他の先生やスタッフも元気いっぱい日々の診療にあたっております(๑・̑◡・̑๑)

さて、当院は来月2月1日で開業3周年を迎えます!

本当にあっという間で、とても充実した毎日の3年間でした。

私自身のこの3年間は、院長やスタッフに支えられて今があるのはもちろんですが、それ以上に まだまだ未熟で至らない事だらけの当院を、数多くある歯科の中から選んで 通って下さっている患者様に支えていただいたと感じております。

本当にありがとうございます。

時には厳しいお言葉を頂くことも ありましたが、そのような言いづらいことを声に出して言って下さる事にも感謝の一言です。

当院では、開業3周年を迎えるにあたり、より良い医院作りを目指して 去年の12月から今月いっぱいまで 患者様にアンケートのご協力をお願いしております。

アンケートにご協力いただいた方には、ささやかですが、お礼もご用意しておりますので、お急ぎでない場合はぜひご記入お願い致します🤲

アンケートの結果は、2月以降に集計をして患者様から多く頂いたご意見など、院内に掲示する予定です。

皆さま、4年目の長居あいしょう歯科もよろしくお願い致します🦷

 

受付:谷

スタッフブログ一覧に戻る