〜長居あいしょう歯科より〜お知らせ

2018/10/08

ハロウィンイベント開催してます!

こんにちは!もうすっかり秋を感じる季節になりましたな!10月といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてハロウィンですね!

 

長居あいしょう歯科ではハロウィンイベントとして、

 

小学生以下のお子様にお菓子のつかみどりを始めています!!

 

 

 

もちろん歯医者さんのお菓子なので、「虫歯になりにくく、虫歯予防効果のある」キシリトールが高配合されているお菓子です♪甘いものが大好きなお子様にも虫歯を気にせず食べていただけますよ♪

 

 

 

お菓子つかみどりは10月31日まで開催しています!ぜひいらしてください!!

 

 

長居あいしょう歯科    スタッフ一同

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る